人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな朝もあるか・・・

いつも元気・・・って訳じゃない。
何だか、体調が悪いのか、何なのか、よく判らないけど、
いつもの朝の調子が出ない。

いつもは、「あっ!」と言うまに過ぎる日々なのに、
今週は長い。
まだ土曜日。

週の初めの方に、仕事を少し休んで、ヒナコの衣装作りのために、他のママさん達と集まった。
衣装作り、ママさん達との会話は楽しかったのだけど、
この数時間休むために仕事を片付けなければならない労力と、職場の後輩達や他スタッフに、気を遣うこと・・・で、ちょっと疲れたような。

昨日は学習発表会あり、その後、学級懇談会あり、アタシの“学級委員”としての緊張の一年間を無事に終えることができた。
学習発表会は、後で改めてアップしたいと思うほど、素晴らしかったよ。
学級委員の仕事も、苦じゃなかったけど、けっこう頑張ってしまってたのかも。

他、今週は諸々・・・。

ああ、今朝は、なんか身体が動かない。
前の日に、嫌なことがあったとしても、次の朝は、かなりの確率で「晴れ晴れ~」な気持ちで目覚めるのだけど、
なんだろう、今日は・・・。

まあ、こういう朝もあるさね。


さあ、仕事行かねば!
by tubameuo_masami | 2009-02-28 06:51
<< (心で)思っても、言葉に出さない。 「はじめの一歩」という歌に、涙した。 >>