人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間も、たまには、いいっか。

こんな遅くまで何してるかってね。

テレビ見てました。
録画していたドラマを。

い、いや、最初は、子供達を寝せていて、一緒に寝てしまってて、
起きたら22時。
「さあ、(25日の某大学の講義の)資料作りの追い込み作業をしよう!!!」と、してたんだけどね、
「録画していたドラマ、見ながらしようっ!」と思ってたら、
ハマッテしまったわけ、です。

そのドラマ。

きっと、皆さんには「ええー!信じられない!」と言われそうな。

でも、もう、何だか、胸が熱くなるっていうか、
「ああ、人生一度きり、後悔しない選択をして生きて行きたい!」と思ったり。

ドラマの題名は、恥ずかしくてここには書けませんが。
まあ、昔のドラマです。
そのドラマ。その当時は、見てなかったよ。
当時は、興味もゼロだったよ。

はっきり言って、その相手役の俳優さんが好きになってしまった・・・。

今日は、もう、徹夜をしよう!と思いまして、
仕事に戻る前に、ここにこんな他愛のないこと、書いてみました・・・汗。

ダンナさんが出張で居ない・・・ってことで、
気が緩んでますね<アタシ。

まあ、こんな時間を過ごすことも、1年に1回くらいあってもいいっか・・・・・。
by tubameuo_masami | 2009-05-22 02:35
<< 「22回分」の16 ~サプライ... 砂川恵理歌さん 続き=~ライブ~ >>