人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

宮崎から無事に戻っています。

宮崎のステージの前、
たくさんの人から、メールが届いていた。

本当にありがたい。

すぐに(今も)メール返せていなくて、ごめんなさい!

今日、メールします!

Gママ、Dさん、Aちゃん、U、Mさん、Yちゃん、Sちゃん、R、N、K、T子、Y子、Kちゃん、
Nちゃん・・・。ありがとう!

宮崎での様子は、Mさんがフラココブログにアップしてくれているから、
よかったら、先にそっちを見てみて~!
アタシも今日か明日くらいには、書きたいと思っていますが・・・。

強行スケジュールに付き合ってくれた子供達、
運転と子守頑張ってくれたダンナさん、
嫌なことがあっても、いつも笑顔で、とにかくアタシが
無事にステージを終えられるようサポートしてくれた母と姉、
そして、
長崎から、東京から、今治から・・・応援してくれたフラシスターズ、
細かいところまで、しっかり支えてくれたり、最後まで励ましてくれたサポーターのフラシスターズ、

アタシ達ワヒネが踊る前のステージで、「一発カマシテくれた」素敵な笑顔で踊ったクプナのフラシスターズ、
一緒に踊れたことに、ここまで絆を深められたことに、ただただ感謝のワヒネのフラシスターズ、

それから、
いつも見えないところでサポートしてくれたり、
今回のツアーでは、明るくみんなを引っ張ってくれたクムOちゃん、

最後になりましたが、
今回の宮崎のステージまで、前へ前へ・・・と未来へ続く道へと導いてくれたA先生、

ほんとーにありがとうございました。
(他に言葉が思い浮かばない・・・)


宮崎が終わって、どんな毎日が待っているのだろう、と思っていた。
今朝、起きた(な、なんと20時~4時まで8時間も寝ていたよ!!!)ら、
何も変わってなかった。

いつものように練習で汗を流して、
ココに立っている。
これから、お弁当作ったり、子供達の準備だ。

「普通の生活」に感謝して、
今日から、また仕事、家事、育児、、、頑張ろう。

終わったようで、終わってない、>フラの日々。

次は、みなとまつりです。
(Gママ、Aちゃん、Nちゃん・・・ほかの皆様! 7月25日(土)の夕方の予定らしいよ!)
その目標に向かって、頑張る・・・いや、日々を楽しみたいと思っているよ。
by tubameuo_masami | 2009-07-06 05:29
<< 忙しいからこそ、友人との時間が... 元気になったけど、、、。 >>