人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかアップできず、すみません。

宮崎でのステージのこと。

まさに、ここからステージ・・・ってとこで、ブログ止まっていて、
楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。

時間が全く無い・・訳じゃないのですが、
落ち着いて、座って(今は立ってるのです)書きたいので・・・汗。
※M子さんの娘さん、お母様の写真、アップしますから、お待ちを~♪


さて、昨日は残業。
病院機能○価の会議で。
もう、受審は明日だっていうのに、こんな時期に、こんな会議???っていう事態に、
すごーーーく疲れたよ。


今週末は宇久島へ家族旅行!
子供達の楽しみにしている様子をみていると、
こっちまでワクワクしてくる。

ヒナコの保育園時代の同級生のお宅に、
同じく、同級生のご家族と一緒に
フェリーに乗って行くのだけど、
今は、準備諸々で、それぞれのママさんと連絡取り合えている事も、
楽しい♪

しかし、
フラの練習を、みんなが頑張っているし、
「みなとまつり」「福岡・大○」のステージに向けて、
覚えないといけないことも多々あり、
それで、ちょっと気になり、
Tさんにそんなメールをして“しまった”。

そしたら、
「何度も言うようですが、家族があってのフラです!
ぜひ海辺で、涙そうそう踊ってきて!
masamiさんが感じたことを、私達にシェアして下さい!」
と、返信あり。

「何故??」と思われるかも知れませんが、
アタシ、このメールを読んで、職場のトイレで号泣してしまったよ・・・涙。
もちろん、嬉し涙・・・っていうか、
アリガタイ・・・という気持ちが込み上げて。
(トイレ出た後、実習生に普通に接してたアタシ。何か気付かれんやったやろうか・・・)


アタシ、踊って来ます!!!
宇久島の青い海、白い砂浜をバックに、
「涙そうそう」を踊ってみようと思う。
(CDデッキを持って行きたいくらいの気持ちになってきた!)

そうそう、去年は、旅館の部屋で、家族が起きる前に、
こっそり練習したっけ・・・。


あああ、その前に、機能○価だ・・・・。

・・・・って、その前に、夜中から、何だか、ぐずって、時々目を覚ますアサヒ。
???、頭が熱いぞ・・・汗。
ま、まさか、熱発?!!!

ダンナさんは、出張。
アタシは、絶対休めない。

あと、30分したら、起こして、熱を計ってみらんば!
by tubameuo_masami | 2009-07-14 05:55
<< おたふく風邪 宮崎ツアー ☆2日目☆ >>