人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪

Rちゃんが、写真を送ってくれたので、
自分で撮影したものと合わせて、写真をアップしたいと思います~♪
(Rちゃん、ありがとうねえ~!)

mmcさんは、もう新婚旅行先のハワイから帰って来てるのだろうか?
お盆休みで、長崎(諫早)に居るのかな~?

BWPホテル関係者の皆さん含め、盛大に(?)打ち上げしたいと思ってますよ~☆


あれからもう2週間が過ぎたのだなあ。

写真を見て、「やってよかったなあ」と、つくづく思う。

今回のこのパーティは、mmcさんとシロクマさんのご実家のある
諫早市の神社での結婚式、
そして、同市内で行われた、両家親族だけの結婚披露宴の後、
場所を長崎市内に移して、
mmcさんの職場の方々、友人・・・だけを招いての
パーティだった。
(mmcさん関係者のみ100人のパーティ!)


そう、だから、mmcさんのご両親様にとっては、
とーーーってもハードな1日だったはず。


「お忙しいスケジュールになって、申し訳ありません!」
「お疲れになったでしょう・・」と声をかけると、
お父様は、「本当にありがとうございます」と、
そして、お母様は、
「mmcのことを、こんなにたくさんの方が祝ってくれて、
こんな時間を設けていただいて、ありがとうございます。」と、
おっしゃって下さった。

新郎新婦、ご招待客の皆様が笑顔で、
この時間を過ごしてくれていたことは、
言うまでもなく、嬉しいことだったのだけど、
それ以上に、ご両親のお2人が、
喜んでくれたことに、
アタシは深く感謝・感動した。


人の幸せを願い、人の幸せのために努力する、行動する(できる)って、
本当に素晴らしいことだなあ。

こんな喜びを、充実感を、
子供達にも教えてあげたいなあ、と思った。


kさんと娘sさんが、パーティ直前に
頑張って作ってくれたウェルカムボード。
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_22037100.jpg


30分遅れで、やっと諫早から長崎、
ベストウェスタンプレミアホテルに到着したお二人。
もう、エレベータ降りたら、そのまま入場・・・となりました。
(今、思えば、相当、ハードやったね・・・汗)
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2205662.jpg


Yさんにも久しぶりにお会いできました~!
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2211823.jpg



SLIMさんのライブ。 
新郎新婦の到着遅れという、
大ハプニングも
このSLIMさん達おかげで、乗り切れましたー!
ありがとうございました!!!
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2214363.jpg



当初は、「簡単なパーティ」にするつもりが、
準備をすすめるうちに、あれこれとアイデアが
湧き出て来て、
結局、かなり、本格的な、本物の「結婚披露宴」っぽくなった。
(こんなこと(ケーキカットなど)が出来たのも、
ホテルスタッフのSさん、Yさんののおかげです!)

改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2215880.jpg

改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_222741.jpg

改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2221829.jpg



ケーキカットの時、写真を撮るお客様。
何だか、アタシ、非常に嬉しかった・・・涙。
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2225110.jpg



フラココのステージでは、
新婦はもちろん、新郎、会場の全員のお客様と
一緒にフラを踊ったよ。
いやあ、盛り上がりました~! 感謝!!!
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2243981.jpg


フラココ・シスターズとmmcさん。
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_22418100.jpg


大好きなMさん!
(このブログを見て下さっていると
お聞きしてます>Mさんの娘さまへ。
お母様、お美しいでしょう!!!)
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2231167.jpg


発起人の4人。
Uとアタシが高校の同級生で、
そのUとmmcさんが、仕事を通じての友達だった、と、
判明して、
それが縁で、今回のパーティ開催となったわけ・・・。
「縁」って、すごい。改めて、思うよ。
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2233068.jpg


このパーティ準備のための書類諸々。
大切な思い出として、
また、
次の誰かさんの結婚パーティのために、
大事に保管しておこうっと!(笑)
改めて・・・mmcさんの結婚披露パーティ♪_b0005874_2234565.jpg



mmcさん、こんな素晴らしい機会を与えてくれて、感謝しとるよ。
ありがとうね!
そして、シロクマさんといつまでも末永くお幸せに☆
by tubameuo_masami | 2009-08-12 02:59
<< 「一粒の種」の再放送があるらし... 砂川恵理歌さんの歌声を聴くたび... >>