人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKINAWAへ!!!

先週木曜日あたりから、体調がちょっと悪くなって、

金曜日は、薬剤師の友達に薬をもらって、

土曜日に仕事して、耳鼻科に行って、フラのレッスン行って、

日曜日に、フラのステージ終えて、

その夕方に、広島からダンナさんの母と姉と義理のお兄さん、子供達が遊びに来てくれて、

月曜日(敬老の日)は、仕事休みで、家族で、地元の居留地まつりで、のんびり楽しみ。

火曜日(国民の休日)は、午前中、仕事に行き、午後は、私の実家でまったり過ごした。

シルバーウィーク最終日は、ダンナさんが出張へ行ってしまったんで、
残った4人で、水辺の森公園へ。
レジャーシートと簡単なお昼ごはんとおやつを持って出かけた。

Gママも来てくれて、久しぶりにおしゃべり。
(Gママとmmcさんと、Rちゃんの生徒さんと・・・繋がっていて、もうびっくり!!!)

で、連休明けは、超バタバタ!!!

連休中も1日は仕事出たのに、もう、すごい状態やったよ・・・汗。

すごい状態も、「残業」ができれば、何てことない。
でも、したくても、できない「残業」。

だから、大変なことになるんだけど、
それは仕方ない。

3人の子供を放ってはおけないんだからね。

でも、このバタバタが、アタシを元気にする?ってのは、
おかしな話だけど、
「これでいいんだ!」と思えてきた。


だから・・・、と言うわけじゃないのだけど、
無性に行きたくて、行きたくて、仕方なかった
8月に決めたOKINAWA行き。

まさか、本当に行けるとは思ってなかったけど。

pandaからのメール。
yumejiとの久しぶりの電話。
T美ちゃんの来崎。
K先生とのメールのやりとり。

そして、「一粒の種」が縁で出会った、Kさんとのメールのやりとり。

その他も、いろいろ・・・・。
色々なことが繋がって、
OKINAWAに行く事になった、明日。



そう、8月に元気がなくって、
なかなか、そこから脱することができなくって、
そうしているうちに、思いついた今回の旅。

(だから、「元気がない」ってのも、いい事あるよ~♪)


「行くぞ!」と心に秘めて、決めたものの、、、

子供の病気、
天候、
アタシの仕事・・・などなど、行けなくなる理由は、
その辺にコロコロ転がっていたけど、

全てクリア!!!!!!!!!

(今のところ、子供もOK、天気も上等、仕事も片付けた!)

だから、行って来マース!

写真は、
「秋の夜空はきれいよねえ~」と、スタジオから写したもの。
稲佐山をバックに、長崎港に映るライトが、本当に美しかったです。

OKINAWAへ!!!_b0005874_0133910.jpg


そう、もう、秋を満喫せねば・・・・・の季節なんだけど、
とりあえず、
OKINAWAにて、もう一度、夏を満喫するぜ~!
by tubameuo_masami | 2009-09-26 00:11
<< NBCラジフェス・・・のおまけ写真。 ≪NBCラジフェス2009in... >>