人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの沖縄!

一言、
「行ってよかった」
です。

行かせてくれたダンナさん、
(出発ギリギリまで悩んだのだけど)アサヒを預かってくれた実家のお母さん、
手配をしてくれたT美ちゃん、
情報提供してくれたRちゃん、
不在中、職場を守ってくれたKちゃん、
保育園の先生達、

ああ、みーーーんなありがとう。

沖縄のyumeji。
知り合って、もう、20数年??
久しぶりの再会、ありがとう!!!

yumejiとの縁を、繋いでくれた
panda、ありがとう!
(今頃は、豪華客船の上でしょうか?)



砂川恵理歌さん、そして
Kさん、
素晴らしい歌声を、素敵な出会いを
ありがとうございました。

沖縄で唄う恵理歌さんと、
それを聴く、地元の方々の温かい眼差しの空間は、
最高でした。
サポートしているKさんの姿には、
何だか、またまたジーンと・・・、きました。



沖縄。
今、上手く伝える言葉が見つからないけどね、
「イイ!!!」。
やっぱり、イイ!

忘れかけていたこと。
それを再発見、再確認できた!

そう、今回の滞在中、わずか48時間だけど、
そこで得た「気持ちの持ちよう」を
自分の心の中で、しっかり育てて、
前に向かって生きて行こう~!
って、
思ったよ。

うん、なーんか見えてきた・・・・・!


写真、見て欲しい人が、
たっくさん居るから、
たっくさんアップしたいのだけど、
今朝は、、、
無理無理・・・汗。(まだ、荷物整理など、全く終わっておらず・・・涙。)

ほんのちょっとだけ・・・。

久しぶりの沖縄!_b0005874_5443612.jpg
久しぶりの沖縄!_b0005874_5444736.jpg
久しぶりの沖縄!_b0005874_545182.jpg
久しぶりの沖縄!_b0005874_5451155.jpg

by tubameuo_masami | 2009-09-28 05:23
<< 弾丸沖縄ツアー 1日目 その① 水辺の森公園 >>