人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいなければ!

何だか、バタバタ・・・してきた。

仕事。

締め切りある仕事が何本か、だけど、
勤務時間の間は、通常業務や委員会やら・・で時間取れず、
でも、残業もできないし、

結局、家に持ち帰って仕事をしなきゃ・・なんだけど。

早く、子どもを寝せて、仕事をしたい・・・と言う気持ちがあるから、
つい、子ども達を強く叱ってしまう。

ダメダメだ・・・。


今日頑張ったら、少し落ち着くかな、仕事。

そしたら、また「沖縄の続き」でも書いて、
あの空気を想い出して、
次のステップを頑張りたい!

ダンナさんが出張中だけど、
母には来てもらっておらず、
今朝、明朝は、“戦争”になりそう・・・。

気持ち、心、優しく、朝の1時間を過ごし、

子ども達を「笑顔」で学校、保育園へ

送り出せるか?!!!<アタシ。


いや、無理だろうな・・・・・・。


「早うせんね!」ってコトバ、
何回言うやろうか・・・・・汗。


↓ヒナコ、復活してます。
 横では、アサヒがトモエの髪の毛を引っ張る。
 悪い・・・です、アサヒ。
笑顔でいなければ!_b0005874_5563984.jpg


↓でも、トモエは、笑って過ごしてます。
  ある意味、エライっ!<トモエ。
笑顔でいなければ!_b0005874_5565181.jpg

by tubameuo_masami | 2009-10-07 05:56
<< 弾丸沖縄ツアー 1日目 その② 2年前の写真 >>