人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節句のお祝いに・・・

合同レッスンのあと、
子供が迎えに来てくれて、
ダンナさんとアサヒも車で来てくれていて、

その足で、
なめし方面へGo!

ダンナさんの職場でお世話になっていた方の
初孫さんのお節句のお祝いを持って、
お宅にお邪魔した。


もう、赤ちゃんって、かわゆい!!!
抱っこして、ずっと語っていたい気がする・・・。

不思議。

この子に、色々、相談してみたくなる・・・汗。

そう、きっと、無垢な心を持っているからだろうな・・・・・・。

うちの子供たちも、すんごく可愛がってました。

でも、奥さんが、ヒナコとトモエに、
「また、赤ちゃん欲しいやろう!」と尋ねると、
2人とも、速答で、
首を横に振っていたよ。

アサヒで散々な目に遭っているから・・か、
または、
母親の年齢を考慮してからか・・苦笑。

お節句のお祝いに・・・_b0005874_5381189.jpg
お節句のお祝いに・・・_b0005874_538205.jpg


小さい赤ちゃんだったこの子も、
2年後には、こんなんです・・・笑。
お節句のお祝いに・・・_b0005874_5401169.jpg

お節句のお祝いに・・・_b0005874_5401835.jpg

by tubameuo_masami | 2010-02-01 05:40
<< 友情。 月に1度の≪大作戦≫! >>