なかなか休めない・・・・

今日、貯まっている振替休日を取ろう!と思って、
職場のカレンダーにも
デカデカと記載して、
んで、3月に向けて!の、いろいろを予定してたけど・・・。

朝起きてパソコン開いたら、
メールが1通。

後輩から。

「今日、休ませてください」と。

後輩と休みがかぶって、自分がその休み取ったことないです。

別に、「いい人ぶり」しようって思ってるわけじゃなくて、
そう言われて、
「いや、アタシが先に休み取っとったけん、だめ~!」なんて
言えない。

ま、とりあえず、出勤して頑張って来ようかね。

明日はお遊戯会リハ。
あさっては、いよいよ本番。

ってことで、フラはお休みせんば。

で、今日の夜、可能なら行きたい!って思ってたけど、
微妙になってきたな・・・涙。
[PR]
by tubameuo_masami | 2010-02-12 05:13
<< 意気込み! 今日はリハーサル。 保育園で、“プチ・プレゼン”! >>