意気込み! 今日はリハーサル。

そう、明日、保育園のお遊戯会。

おおおお、いよいよだ!!!って感じ。

「お遊戯会ごときで、そんな大げさな・・・」と思われるかも知れないけどね、
ここ大浦保育園のお遊戯会は、スゴイよ。

場所は、保育園のホールとかじゃなくて、
市民会館だし、

照明もかなり本格的。

今日はリハーサルだけど、
それもしっかり市民会館を借りてやるとよ、毎年ね。

何がすごいって、
やっぱ園長先生の意気込み・・かな・・・。

その意気込みが凄すぎて、
ついていく先生達は、それはそれは大変そうだけどね、
でも、だからこそ、あの感動的な時間が味わえるとやろうな・・・って。


昨日、フラのレッスンに夜出掛けさせてもらったよ。

超・超・超・久しぶりの金曜日夜クラス。
最初っから、なごやかな雰囲気で楽しかった!

「一粒の種」・・・繰り返し、繰り返し、踊った。
自分がまだまだできてないところが多々あり、
「ああああ・・・」とため息漏れそうやったけど、

ため息ついてる場合じゃないとさね。

練習あるのみ!

久しぶりに会えたみなさん、
ほんとーーーーに、ありがとうございました。

残念ながら会えなかったNちゃん、
また今度ネ♪

さーてと、
園長先生や先生達、そして園児さん達を、
しっかり見習って、アタシも、もっともっと
意気込もうっと!!!

こちらは、一昨日久しぶりに訪れた実家の庭の白梅。
ちらほら咲いてたよ。
春、もうすぐ、ですね。
b0005874_6215824.jpg

b0005874_624966.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2010-02-13 06:22
<< 手作り。 なかなか休めない・・・・ >>