手作り。

b0005874_6145851.jpg

今日はバレンタイン。

ああ、ときめいていた頃が懐かしい・・・。

アタシの話はどうでもいいっちゃけどね。

ヒナコがチョコを手作りした。

チョコを溶かして、フレークを混ぜて、星型ケースに入れる、、
それだけなんだけどね。
「手作りがいい!」と思って、ちゃんと作り上げたことは、
エライッ!と思うよ。

女の子の友達への、
日頃の感謝の気持ちを込めての、
チョコ配りは許してるけど、

男の子にあげたいなら、
「1人に決めなさい!」と伝えていた。

そしたら、1週間くらい前に、1人にしぼったらしい。

今日は、その子に渡しに行く。

日曜日の、大切な休日に、お宅訪問って、
申し訳ないなあ、って思ったんだけどね。
そういう「思い出作り」くらい、手伝ってやろうかね、って思って、
その子のママさんに連絡してみた。

快くOKしてくれて。

今日、渡しに行く事になっている。

きっとその子の前では、モジモジヒナコになるんだろうけど、
今から、“鍛えて”おかねば!
大事な事は、目を見て、しっかり伝えよう!!って。

告白って大事ばい!って。
(いや、まだ2年生、そこまで気持ちはないっちゃけどね・・・苦笑)

うちのこの子にも、ちゃんと手作りチョコあげましょかね・・・。
右のおでこに、突然、傷ができていてびっくり!でした。
b0005874_6133964.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2010-02-14 06:13
<< アタシの人生に、喝! 意気込み! 今日はリハーサル。 >>