人の優しさに、救われております。

あららら、
今週は、いつもに増して、あっという間に1週間が終わろうとしているよ。

これは、
b0005874_632975.jpg

今週の始め、
配達でうちの職場に来てくれる、
フラ仲間Tちゃんのお兄ちゃんが、
「はい、バレンタインの贈り物です!」と、
届けてくれた手作りの焼き菓子。
(作ったのは、事務員のお姉さんらしいです。)

忙しい中、心がホッコリなったよ。

そう、今週は、なーんかね、
色々と忙しかった。

火曜日に、NSTの発表(3月12日の予行)を終えたけど、
改善せんば点も見えてきた。

本番でも発表する、薬剤師Mちゃんが、
不安なく壇上に上がれるよう、
最後の詰め、頑張らねば・・・だ。

そして、
次は、夏に発表予定の褥瘡学会の要旨作成に取り掛かっていて、
昼休みは、もっぱら、その話合い。


3月19日のイベントのことは、
もう、私以外の実行委員の皆々様が、
すんごく頑張ってくれていて、
助かっているし、

そうだなあ、今週は、仕事したな・・・。
って、今日も、仕事行って、ラストスパートだ!


そんな忙しい日々。
落ち込んだりもする日々。
周りの人の優しい気持ちが身に沁みている今日この頃。

私がつぶやく、このブログに反応してくれて、

わざわざ連絡をくれる先輩達。

「大丈夫ですよ~!」と声をかけてくれる年下の頼もしいみんな。

ほんとーーーーーに、本当にありがとうございます。

人は1人では生きていけない、なんて、
普段から、時々、目にしたり、耳にしたり・・・だけど、
それを、とっても、自分自身が、実感した1週間でもありました。

何より、
自分を、っていうか、
何かな・・、
色々なことを、
見つめ直した日々だったなあ、って、思う。


そして一番身近な人達=家族。
アタシを癒してくれるよ。
そんな一場面
   ↓
写真は、「お金」を作って、父さんにあげている光景です。

紙を切って、
b0005874_6324254.jpg


スタンプ押して、
b0005874_6325478.jpg


もう一回スタンプ押して、
b0005874_633673.jpg


何かを書いて、
b0005874_6331833.jpg


「ハイッ!どうぞ!」
b0005874_6333055.jpg


癒しをありがとう。
[PR]
by tubameuo_masami | 2010-02-20 06:30
<< 今週を乗り切れば・・・ アタシの人生に、喝! >>