今週を乗り切れば・・・

ちょっと週末から体調を少し崩している。

先週・木曜日の糖尿病教室以来、ちょこっと喉の調子が悪く、
ずっと薬飲んで、症状悪化を抑えてる・・・って感じ。

今日は、受診しとこうっ。

ああ、今週は我が家にとっては大変な1週間・・・っていうか、
アタシが1人で「ああ、大変だあ~」って思ってるわけなんだけど。

今日は早朝から深夜までダンナさん出張で不在。
アタシは褥瘡学会の要旨についての話合いでバタバタな予感。

明日はNSTで、医事課さんも呼んで、4月からのことについて話合い。
(診療報酬・・・無理やろうな・・・って思うけど)
そして、明日23日は、
次の日から、我が家に宿泊して、子供の世話をしてくれる
広島母が、少しでも快適に過ごせるよう、
何が何でも、大掃除せねば・・・汗。


そして、明後日24日~26日まで、千葉へ出張~!
本当に行けるっちゃろうか・・・汗。
(こんなに忙しく、
家も散らかしているのに・・・汗。
いや、明日、掃除する!!!)

・・・と言いつつ、千葉では、あの人にも、あの人にも、あの人にも・・、と、
再会の予定もあるあるある!
(あ、本業は、朝から夕方まで、しっかり学びます!)

26日、夕方には帰宅し、
トモエのランタンフェスタでの踊りを見に行かねば!

27日は、早朝、佐世保に向け出発!
改善学会で、座長するのさ。
(ムチャクチャ気が重いなあ・・・。なんで、アタシが・・・涙)

あんまり気が進まない仕事けど、
朝は学校の後輩Kさんが我が家まで迎えに来てくれるという。

それだけで、気持ちが楽になるなあ~。
感謝だなあ!!!

28日は、朝から合同レッスン!

今週の日曜日。
28日の午後、
この1週間を終えたアタシは、
何してるやろうか・・・。
疲れ切ってるかなあ・・・。
充実感に満たされてるかなあ・・・。


ま、一つ一つ、≪楽しみながら≫、頑張ろう。

そうそう、今週は、3月イベントに向け、
D外科医院と保育園に、色々とお願いに伺う予定。

これでまた1歩進むよ。
着々と準備、進んでいるよ。

アタシは、今週は、そういうわけで、一緒に頑張れないのだけど、
実行委員の皆さん、宜しくお願いします♪
(23日の夜は、準備が完了していたら、出席するつもりだけど、
まーったく予想が付かない・・・汗)

ある風の強い日の
b0005874_5414163.jpg

アサヒ。
b0005874_5414890.jpg

明後日から、アタシ居ないけど、ミッチャンばあちゃんと楽しく過ごしてね!
[PR]
by tubameuo_masami | 2010-02-22 05:42
<< 辛い日々・・・ 人の優しさに、救われております。 >>