人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い日々・・・

ここ数日辛かった。
今日も辛かった。

アタシは辛くなると、それを1人で乗り越えきれない。

今回は、大浦地区実行委員の皆さんの支えあり、
どうにか、
「生きてる」
って、感じかも。

言い訳するつもりはない。

でも、アタシ、誰かに謝らないとならない行動した(してる)のかな・・・って思うと、
胸が張り裂けそうなくらい苦しくなるよ。

涙が出そう。
涙がポロポロこぼれるよ。

いつの日に戻れば、
いいんだろう。

いや、人は生きている限り、過去には戻れないもの。

前に進むしかない。

ああ、長崎を出たいって思ってしまった。
(ダンナさん、転勤ないかな・・・とか)

そう考えたりするアタシとは反対に、
別のアタシは、
「4月から、新しい仕事を増やして」しまってる。

ヘンだよね~。
長崎出たい、って思った自分が、
仕事増やすなんて、在り得ない。
そうそう、
出たい・・・なんて、弱音を吐いてるだけ。
逃げよう・・・としてるだけ。

結局、アタシ、弱虫。

弱虫じゃない、
前に進める、
頑張れるアタシへ

千葉に行って、リセットしよっ!
そう、イイ機会だ!

ああ、今日は、涙が流れ続くなあ・・・。

今日は、久しぶりに眠れない。

たくさん、仕事しよ。
たくさん、家事しよ。
たくさん、反省しよ。

朝日とともに、踊ってみよう・・・。
by tubameuo_masami | 2010-02-24 00:07
<< 2010 大浦保育園お遊戯会! 今週を乗り切れば・・・ >>