3人、嘔吐・・・

(お食事しながら、読む方は、読むのを止めてください・・・汗)

先週の1週間、たくさんの人の協力を得て、
乗り切った。

ホッとしたのか。

何なのか・・。

昨日は、全てが終わり、
ダンナさんの誕生日でもあったため、
ケーキを買って、
揚げ物料理していた・・・のだけど、

それが悪かった・・・ようで・・・、

19時半から3人(女3人)が、嘔吐・・・連続。
トモエは、かわいそうだった。
ヒナコは、ずいぶん、しっかりしていて、1人で、
「うーっ」、と言いながら、トイレに駆け込んでいた。

アタシは、1時くらいまで。
最後は、吐くものなくって、胃液。


今も、お腹ぐるぐる。

「吐く」って行為は、体力消耗するなあ・・・。
(客観的に、患者さんの身になってみた)

ダメだ。
今日は、ダメかも・・・。

でも、先週水曜日から休んでいて、それも
月初め!
仕事、貯まりまくりだろうし・・・。

ああ、どうしよう・・・。

子供も休ませた方がいいような・・・。

皆さんも、気をつけて下さいね!
[PR]
by tubameuo_masami | 2010-03-01 05:46
<< 後遺症・・・? 2010 大浦保育園お遊戯会! >>