素敵な笑顔、素敵な時間、ありがとうございました。

もう先週?いや、先々週の話になるね、千葉への出張のこと。

あれから、いや、あの以前から、アタシの心は、何だかスッキリしてなくてね。

千葉では、素敵な時間を過ごしていたのに、
せっかくの「時」のこと、
アップしてなかったなあ・・・汗。

そう、出張の目的は、
「静脈経腸栄養学会」へ出席のため。

だけど、一番、楽しみにしていたのは、
お2人に会うことだったよ。
(もう一組、高校の同級生に会う予定にしてたんだけど、
彼女らは仕事が忙しくて、今回は、残念ながら見送りました・・涙。
Aちゃん、Mちゃん、次回、ぜひ!!!)

何なんだろうか。
このお2人のオーラ。
温かくて、全て受け止めてくれるっていうかね。
あの“しゃべりまくった”時間のおかげで、
私、少し、元気になれましたよ。感謝です。

フラで出会ったのは、4年くらい前?
今は、それぞれご主人の転勤で、
2人とも千葉在住。
その千葉で学会があるなんて、最高~だったよ。
ほんとーーーーに、ありがとうございました!!!
b0005874_64204.jpg


宿泊していたホテル。
b0005874_651916.jpg


50階建ての41階からの眺めです。
右手が海で、左手はビル郡だったよ。
b0005874_661242.jpg

b0005874_662424.jpg


ああ、こんな写真見てると、子供たちをどこかに連れて行きたくなってきた。
もうすぐ春休みだしなあ・・・。

春休みに、ダンナさんの出張に合わせて東京方面に行くこと、
断念してたけど、
そうだなあ、何か、別に計画立てようっ!!!

人の笑顔に会える、
その土地の空気を感じれる、
「旅」はやっぱりイイ!!!!!!!!
[PR]
by tubameuo_masami | 2010-03-08 05:08
<< 今日を、そして、今を、楽しまねばっ! “元気をいただく。” >>