いよいよ♪ 蒔かれる時ですね♪

明日から、砂川恵理歌さんが、長崎に来られます。
長崎浜屋デパートで開催される第10回「めんそーれ大沖縄展」のライブ出演のためです。

日時 3/20(土)、21(日)
各日 14:00~ 17:00~ 2回ステージ
浜屋特設ステージ(大丸側のアーケードらしいです)


多くの人に、「一粒の種」を知ってほしくて、
多くの人に、砂川恵理歌さんの歌声から、「命」を感じてほしくて、
この機会に・・・と、
スマイルシードプロジェクトを依頼した。

そして、実現。

種が蒔かれる。
明日から、4日間も!

多くの人の心に、「命の花」が咲く日が、楽しみ。

スマイルシードプロジェクトは、

3/19(金) 十善会病院 1階ロビーにて  15:30~
出口外科医院 2階フロアにて 19:00~

3/22(月) NST研究会でご縁を頂いた(←P様、ありがとうございます!いよいよです!)
       「長崎ケアネットワーク」(開催:長崎北病院にて) 14:00~

その「一粒の種」についての番組が、
今日(明日って言うのか?)深夜、番組放送あるみたいです。 
深夜だから、録画してみてみようっと!

「一粒の種」以外にも、
これまで「沖縄ちゅらうた」という番組で紹介された
他6番組と合わせて放送されるみたい。 
沖縄の歌、たくさん聴けるのも、嬉しいなあ。
放送は、3月19日(金)午前2:40~午前3:15(18日(木)深夜)NHK総合(全国放送)

春ですね。
我が家のチューリップ。
少しずつ、少しずつ、大きくなりました。
そして、咲きました。
b0005874_20485921.jpg

b0005874_2049452.jpg
b0005874_20491040.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2010-03-18 20:49
<< あゆみさん。 ホワイトデーに「食育」&ヒナコ... >>