ありがとう&さようなら。

b0005874_543737.jpg


ずっと日記を更新してないのに、
ずっとココをのぞきに来てくれている人がいるんですね。

ありがとうございます。

この数ヶ月の間、いろんなことがありました。

小さい頃から、比較的、平和に暮らしていたアタシにとって、
それは、とても恐ろしい体験でした。
今も、思い出すと、涙が絶えません。

気持ちを切り替える・・・ってこと、
本当に難しいですね。

言葉では、「もう、大丈夫」とか言えるけどね、
意外と大変・・・ね。


神様が、アタシに、ちょっと応援してくれてるな、って思うのは、
この「季節」。

この季節だから、気持ちを、新しいところへ持って行きやすそう、な気がするよ。

人間不信になりそうな自分を助けてくれたのは、言うまでもなく、家族・友人・・・。

本当にありがとうございました。

ここの日記も今日で終わりにします。(ダンナさんは、続けるのかも?)

長い間、ありがとうございました。
さようなら。

新しく、また、別のところで、日々を綴って行こうと思います。
よろしくお願いします。

写真は、忘れられないカプチーノ。
Nちゃん、Kちゃん、ありがとうね。
[PR]
by tubameuo_masami | 2010-03-30 05:45
あゆみさん。 >>