人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い昔のようなパーティ(今日は引越し12日前)

遠い昔のようなパーティ(今日は引越し12日前)_b0005874_13421716.jpg
母校・活水のパーティに行ったのは3月5日(土)。もう昔のことのようだなあ。
グランドホテルの美味しい料理を食べながら、久しぶりに会う同級生との会話は、ほんとに十数年前に戻ったような感じでした。みんな、ぜーんぜん変わらんよ。
でも、それなりに、少し大人になったのか?結婚して、子供を産んで・・・。独身の友人は、「カッコイイ!」と思うくらい仕事に情熱燃やして頑張ってたり。Sちゃんは、なんと、結婚のために渡米しようとしたら、お父さんを亡くされ、渡米を断念。その後、今ではお父さんの事業を継ぎ、子供を一人で育てながら社長業をしている、との事。学生の頃は想像もしてなかった人生を、みな、それぞれ歩んでいるようだったです。
変わってない・・と思っても、やっぱり写真で見ると、変わった(年取った・・)よなあ。

この日の夜、熱が出て、翌日、インフルエンザの診断を受けたんです。
あ~、楽しいパーティの後でよかった・・・。
遠い昔のようなパーティ(今日は引越し12日前)_b0005874_13423581.jpg

by tubameuo_masami | 2005-03-18 13:42
<< 最近の性教育って・・・(今日は... ひっさしぶり~!(引越し、なん... >>