人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みはまだ続く・・・

歯を抜いて、もう一週間以上経つのに、まだ1日2回は痛み止めを服用してしまってる。いつまで続くのか・・・。
インフルエンザと抜歯のダブルパンチで、一気に41.5kgにまで減っていた体重。
抜歯の後、ずるずると3~4日実家でのんびり過ごしていたら、あっと言う間に太ったらしい。
左頬の腫れは、「抜歯のせいだ」と信じ込んでいたけど、もしかしたら、太ったのが原因か?!今日測ったら、44.2kgでした・・・。

そんなこんなの今日この頃、悩んでいるのが一つあり、それは自転車。
「買い物とかするだろうしなあ」と、生活じみた事を考えると、お店が勧めるママチャリ。
「カッコ良く乗りたい!」とか、「万が一、時間ができたら、その辺をぶらりと、サイクリングで楽しみたい!」とか思うと、クロスバイク。
楽しい悩みばい。

痛みはまだ続く・・・_b0005874_22552015.jpg


トモエは立つのがとっても嬉しく&好きみたいです。
後ろで見ている私の左頬は腫れてます。(この時はまだ太ってないよ)
by tubameuo_masami | 2005-03-19 23:05
<< 地震、気付きませんでした・・ 最近の性教育って・・・(今日は... >>