人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵引渡し会(引越し5日前)

朝一で、親知らず抜歯の消毒→銀行へ諸々の手続き→大丸デパートのSALE→保育園の先生とアパートの階下とお隣さんへ渡すお菓子購入・・・と、トモエを抱いて、よく動きました。
そして、11時30分からマンション鍵の引渡し会でした。
重要なことは、いつもダンナさんがやってるけど、今日はどうしても仕事を休めない、ってことで、私が手続きに行ったわけです。
重要っぽい書類に、署名・捺印する作業を15分ほど。その後は、鍵を渡されて、部屋へ。
しかし、床が剥き出しで寒い。カーペットが必須だと思った。
明日から、チョコチョコ荷物を運んで整理します。

そうそう、昨日、とうとう自転車を購入した。
またがってみて、やはり、GIANT・ROCK4500に決めた。
色は黄色と黒で悩んだけど、後者にしました。
明日、マンションに行った時に、自転車も引き取りに行こうっと!
by tubameuo_masami | 2005-03-25 22:59
<< 家族揃ってのアパートでの最後の... びっくりした~!(引越し6日前) >>