やっぱり人と会った・・・

あまりの天気の良さに、とりあえず、自転車で外へ出かけてみた。
松ヶ枝埠頭には、大型客船が停泊中だった。
海もきれいで、船もキレイで、カメラマンもチラホラ。気候も良いし、近所の小学校の子供達も見学に、それから老人福祉施設のグループも何組か来ていたみたいだった。
b0005874_17142712.jpg
b0005874_17143623.jpg


それからいつものコース。出島ワーフを通って、夢サイトの本屋さんへ。
最近の関心事、ある二つの資格の本を立ち読み。
どちらも簡単に取得できるものではなさそうだけど、一つは、将来転職したいと思うほど、なりたいもの。
もう一つは、今の仕事をしながら、生かせるかも?と思うもの。
前者は、大学院に入学するなど、今の私には、ちょっと非現実的。
トライするなら後者の方かな・・。

美味しそうなメニューだな、と横目で見ながら、出島ワーフを通って家路についた。
b0005874_17173534.jpg


家に帰って2人の後輩が遊びに来た。
今日はずっと1人で過ごそう、と決めてたが、人と会うのが好きな私(^^ゞ
うち1人とは、マンション前のバーミヤンで一緒に昼食。(タンタン麺。美味しかった!)
その女3人でお茶しながら、喋った。

ゆっくりし過ぎた休日でした。
さあ、保育園に迎えに行って、元気な2人と思いっきり遊ぼうっ!
ヒナコは今朝オネショしちゃいました。今晩は、ちゃーんと歯磨きとおトイレしてから寝せんば!
[PR]
by tubameuo_masami | 2005-09-29 17:23
<< やっぱり素敵な人だ! なーんも予定なしの夏休み >>