人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に、10月も・・・

ヒナコの運動会で始まった10月。
先日は、おくんちに、広島からダンナさんの家族がやってきて、あっという間に連休が過ぎ去った。
連休明けは、平凡に、淡々と過ごしていたら、もう、10月も半分が終わろうとしてる。
けして、ボーっと過ごしてるわけじゃないけど、時間はどんどん経過する。
今日も、ダンナさんがまたまた出張で、帰宅がちょっと遅い、って訳で、残業した分を『大切に』取っておいた2時間、早く帰宅させてもらった。
近所の大型スーパーへ自転車飛ばし、買い物行き、帰宅して洗濯物やら、夕食準備やらしていたら・・・、あら、もう、こんな時間(保育園へ迎えに行く時間)。
『大切に』取っておいた2時間は、なんだかあっけなく終わって行きました。
で、大型スーパーで買ったものと言ったら、ダンナさんの弁当のおかずや、まだ大人の食べるものがイマイチ上手に食べれないトモエのおかず・・など。 これまた、自分のものは無かったですねえ・・・。
自分の時間・・・。有り余っていた独身時代のあの自由な時間・・・。
こんなに貴重に思えるとは、ぜーんぜん、想像しとらんやった。

もう、行こうっ!保育園へ!
by tubameuo_masami | 2005-10-13 17:11
<< 長崎くんち 感動!!! やっぱり素敵な人だ! >>