人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた熱発

ヒナコがまた熱を出し、保育園から職場に電話があった。先生の「慌てて来ないでも大丈夫です」の言葉に甘え、最後まで仕事して、急いで迎えに行った。
帰りも歩けないほど弱ってるヒナコ、家に帰っても、すぐに横になる。心配した。
でも、ヒナコだけにかまっていられない。トモエがお腹を空かせてぐずってる。とりあえず、トモエにおやつを頬張らせる。そのうちに、ヒナコの好きなものを皿に盛る。(バナナケーキ、果物、オニギリ、チキンナゲット)
ヒナコに「好きなものを好きなだけ食べててね」と言い、トモエとお風呂へ。(ダンナさんが不在だから、面倒なことを片付けたくて・・・)
お風呂から上がってびっくり!ヒナコは皿を空っぽにして全部食べてた。 つい最近、点滴までしたヒナコだったから、とりあえず食欲はあるってので、かなりホッとした。
ついでに、「鼻水が出るとさあ」と、ティッシュを両方の鼻に詰めて、おちゃらけてる。すかさずカメラを手にした。でも、4歳児でも、さすがにこの姿を撮られるのは嫌だったみたい。 でも、こんなポーズをしてくれました(~_~;)
またまた熱発_b0005874_2325924.jpg

by tubameuo_masami | 2006-02-09 23:03
<< 大竹しのぶさんに感動した ショック!!!でも、コレを機に... >>