人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの泉

ダンナさんは、この手の番組あまり好まないが、私は、大好きです。
で、見ると必ず一度は涙する場面あり。
昨晩は、子供を寝せながら、自分も絶対寝入ってしまう!と判っていたから、携帯のアラームもセットして寝たのに、そしてアラームが鳴って、一旦目覚めたのに、布団の心地よさから離れられず、次に目が覚めた時は0時。ああ、もう終わりに近づいている~と思いながら、そのまま寝てしまった。
今週末には「オーラの泉・スペシャル」があるらしい。ビデオ録画しようっと!

で、この子の前世は何なんだろうか?
裸で過ごす、アフリカの部族だったのでしょうか?!!!
一応、女の子なので、男親(せいさん)の了解を得て、写真をアップしております。

お風呂から上がって、肌着とパジャマを着せたはずなのに、気付いたら、こんな格好!驚いたよ~!
オーラの泉_b0005874_5551450.jpg

そして布団を敷きはじめた。おぉ、お手伝いですか!ありがとう!でも、そんな格好でマット敷かんでも、よかろう?!
オーラの泉_b0005874_5555858.jpg

急に、自分の姿に恥じらいを感じたのか? もう遅いよ。面白くて、たくさん証拠写真撮ったよ。
オーラの泉_b0005874_556638.jpg

by tubameuo_masami | 2006-03-16 05:56
<< 気になること・・・1歳児 春が近づいている・・・感じ♪ >>