人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息つけるけど、また・・・・・。

日頃の疲れがドーっと出ているみたい、わたし。
昨日は家で仕事しようと決めていたのに、やっぱり爆睡してしまってた・・・。ああああ・・・。

でも、1日の結婚式・披露宴出席&余興(フラ)も無事終わり、2ヶ月近く前から準備していたシー大の講義も無事終わり、今は、疲れがあってもなんでも、まあ、どうにかなるって時です。

結婚式の様子はアップしたいけど、写真が私のだけでは物足りなくて、ダンナさんが撮影した分も使いたいので、それを待っているところです。
Nちゃんのお友達、待っていて下さいっ♪
↓でも、一枚アップしちゃおうっと。
Bさんの顔が葉っぱで隠れちまってるけど、Nちゃんのこの美しさ、ステキ過ぎ~☆

ホッと一息つけるけど、また・・・・・。_b0005874_6282581.jpg


さて、
シー大での講義は、我ながら、まあまあの出来だったかな? 最初、いっちばん「嫌だなあ~」と思ったのは、教授陣がズラズラと聴講に来ていたこと。
でも、それでも、あんまり緊張することなく、自慢の長崎弁混じりで、患者さんの言葉を伝えたり、病院栄養士の仕事について紹介してきた。

同行してくれたN病院のH先輩からは、「正美ちゃんオーラが伝わって栄養士ってやりがいのある仕事なんだとみんなに伝わったと思う。うーん、忙しいと面倒がらずに頑張ってる若者を育てるのも私達の仕事なんだよね!」とメールあり。 H先輩、ありがとうございました。
でも、「私のオーラ」ってどんなんやろう??

そんなこんなで、週末・週明けと楽しく、忙しく過ごしたのだが、もしかしたら、一気に来週1週間忙しくなるかも・・・です。
急なことですが、以前、「あきらめた」、O市立病院への臨床実地研修へ行くかも・・です。
かなり応募者が多いらしく、選考されるか、どうか、も判りません。今日、結果が出るでしょう。

複雑な気持ちさね。

選考漏れたら、そりゃあ、ショックだろうなあ。
でも、もし、選考されたら、子供はどうなんの? あとで考えようと思っているのだけど、誰か子守り来てくれ~! とりあえず、保育園の先生に、早朝と延長の保育が何時から何時までなのかを聞いてみようと思う。

さあ、今日はフラに行きたいっ!
だから、早めに出勤して、半日振休取れるよう、頑張ってみよう。。。
by tubameuo_masami | 2006-07-05 06:25
<< 涙が出てしまった・・・ 感動・感動・感動・・・の結婚式... >>