人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・天神で、フラ!

日曜日、台風10号もすっかり遠ざかったようで、青空の朝。
トモエの子守りをダンナさんに託して(←いつも感謝!)、私とヒナコは、フラのステージに出演するため、福岡へ向かった。(運転してくれた、先生のご主人とMちゃん、ありがとうございましたー!)

高速を走る車の中では、司会も務める先生が、その司会の練習をしたり、フラの練習(手の動き)したり・・・。
途中2回の休憩を経て、12時前に、会場となる福岡大丸に到着。

今回は前回と違って、フラココだけのステージ、&、急に決まった話でフラココメンバーもいつもより少なめで、淋しいステージになってしまうのか?、と思いきや、そーんな事は、全然なくって、フラココの明るさ、美しさ(私以外ですね・・・)・・・が全面に出た、楽しいステージとなった。

↓さあ、これから踊りますよ~♪ ああ、自分がこの輪の中に入って、フラを踊っているのが、なんか不思議だ。優しい皆さんのおかげです~!!!
福岡・天神で、フラ!_b0005874_616287.jpg


↓今回、子供はヒナコ1人と思って心配していたら、な、なんと、福岡で家族旅行の合間にTさんとCちゃんが出演してくれた!!!Cちゃんの笑顔サイコーばい♪
福岡・天神で、フラ!_b0005874_6162023.jpg


フラは、踊れる曲も少しずつ増えて、かなり、本当に、マジで、お世辞抜きで楽しい。
でも、日々の練習が足りないのだろう、私は、まだまだ安定感もなく、先輩フラシスターズの皆さんのように踊れるには、まだまだ時間がかかるのか?! 焦らなくても良いのだろうけど、でも、切実に、「上手く」っていうか、もっと「気持ちよく」フラを踊りたい!と思った、昨日のステージでした。

*フラを始めた頃(まさに最初の日々)の、フラ日記だよーん。
→http://wwwc.dcns.ne.jp/~sei.osm/FC.doc

*HulaCoCo★フラココのホームページアドレスだよーん。
昨日と同じ場所・福岡大丸パサージュ広場での5月7日のイベント模様、感想(英語でも載ってるよーーーっ!Tちゃんが訳したらしい。ス、スゴイ!!)ありだよーん。
→http://hulacoco.com/
by tubameuo_masami | 2006-08-21 06:17
<< 久しぶりの再会に、元気をいただきっ! 夏祭りでボディビル・・・ >>