人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は気をつけます!

先週の土曜日、この日、普通に楽しく過ごしていたのに、夜、テレビをボーっと見て夜更かしして、その次の朝から忙しくしてしまったから???、体調崩したので、今日は、とにかく早く寝る、無理しない・・・を心がけて過ごそう!と思って、書いてます。

今日の長崎は先週に引き続き雨です。
北海道は?箱根は?東京は?横浜は?沖縄は?・・・・、みーんな元気にしてますか?
風邪ひきやすい季節です。
温かいもの食べて、ゆっくり休んで、みなさん、気をつけましょう!

子供達はカッパで登園、ダンナさんは車で通勤です。
私もこれから出勤だけど、ああ、自転車で行けないわ・・・。歩いて行かんばばい・・・。10分くらいだけどさ、この少しの時間が私には大事かとさねえ~。

いやいや、今日は、のんびり過ごすのだから、「歩き」ってのも、それにふさわしい気がするばい!

では行ってきます!
帰宅したら写真をアップします~♪
by tubameuo_masami | 2006-11-18 08:19
<< 恥ずかしい話だ・・・・・。 体調最悪の週明けでした・・・ >>