人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会・・・次々と・・・

先週のNST委員会・褥瘡委員会の合同忘年会に続き、本日は、病院全体の忘年会へ行ってきた。
朝は体調、っていうか、気持ちが↓モードで、「今日の忘年会は行くの止めようかねえ」と思っていたけど、ダンナさんの、「行って来い」の言葉に、出かけた。

(自分で予想はしていたけど)行ったら、やっぱり楽しかった。
普段、あまり話さない部署の人と話したり、Dr.ともいつもより、ラフな感じで話せたり。
何と言っても、職業柄?、ストレスの多い人々の集まりのせい?か、妙に皆さんハイテンションで、盛り上がっていて、面白かった。(←毎年のことだ)

今年の病院忘年会は、サンプリエールだった。
料理も美味しかったよ。(写真は美味しそうに撮れなかったね・・・)
忘年会・・・次々と・・・_b0005874_2332143.jpg


くじ引きの商品は、
マウンテンバイク1台、任天堂のゲーム、ipot2台、アルコール(焼酎やワインなど)十数本、洗剤5~6ヶ、ミルミキサー、マッサージ器・・・など等。200人が出席で、50人が当たるってものだった、が、私はいつものごとく、こういうものには縁が無く、まったくダメだったよ。


明日は楽しみな「フラココ・クリスマスパーティ~大人版~」だ。
来週も、各病棟の忘年会に誘われているよ~♪


今、アタシは、いつくかの新年会の幹事を仰せつかっているため、色々と連絡したり、調整したりしている。
相変わらず、こういうの好きだわ、アタシ。

ああ、こうやって今年も終わり、新年が始まるんだろうなあ。
勉強せんば、せんば・・・と思いつつ、早1ヶ月が過ぎるよ~~、ヤバイよなあ~。
by tubameuo_masami | 2006-12-08 23:40
<< 楽しすぎて・・・午前二時でした... 疲れた・・。終わった!! >>