面白い人・・・

こう言われるのって、嫌な事ではないと思うのだけど、今回は、ちょっとコワイ・・・。

この間のフラココのクリスマスパーティ以来、初めて、フラのレッスンに行って来た。
(水曜日だけど、昼から振り休取れたからね)
そしたら、A先生、Tちゃん、Aちゃん、皆さんが口々に言って下さるのだ、「面白かったですよ」と。

パーティの一次会、二次会、番外編(先生宅前でのお喋り)、全てを忘れている訳では、けーーーーしてないけど、覚えていないこと、発言もありそう。(今日、Aちゃんと話して、判ったことあり。)

ああ、Tさんに会うのが、コワイってのと、何を話したのか、明らかになるから、この妙な息苦しさから解放されそうで、それはそれで、楽しみなような、今、複雑な気持ちだ。


話は変わる・・・っていうか、フラ関係の話だけど。
今日、A先生と話していて、先生が、2月にオープンする新しいスタジオのイベント(2月)を考えていて、そのお知らせを各メディアを通して、広めたい・・・みたいな事を話された。

何か力になれることはないか?と考えている。

これを読んで下さっている方で、ご協力していただける方いらっしゃったら、ダンナさん関係の方でも大歓迎です!
宜しくお願いします。
(つい最近、ダンナさんが知り合った某新聞社の方が、アタシのブログを読んで下さった、と、聞いたりしたのですが・・・)
[PR]
by tubameuo_masami | 2006-12-14 00:30
<< また、忘年会・・・ 師走ですね・・・ >>