余興・・・

この時期、ずっと、忘年会、パーティ・・・と続いていて、少し胃腸が弱っている?と思いきや、ぜんぜんそんな事なく、とても元気に過ごせていることに感謝だ!

木曜日の脳外科忘年会での一コマ。
何だか、この手の「宴会」は久しぶりだったよ。

↓新人ナースによるダンス
b0005874_7553328.jpg


↓やっぱり、こんな格好になるのね・・・
b0005874_7554575.jpg


↓次は、コメディカルによる組体操。私は練習する時間がなく参加を免れた。
b0005874_845494.jpg


↓ピンクの衣装は、薬剤部K君。頑張ってたなあ~♪
b0005874_7581617.jpg


↓これ、「波」らしい。かなり練習したらしいよ。拍手喝采でした!
b0005874_759454.jpg


↓看護助手さんの踊りの時、無理矢理、脳外科部長R医師、S医師は舞台に引っ張られていたよ。
b0005874_803588.jpg


↓この写真は、金曜日、外科病棟・忘年会が行われたホテルロビーでの一枚。大きなキレイなツリーに大興奮の2人だった。
携帯で写真撮ると、最近は、何だかボヤケテいることが多いんだけど、何か設定間違ってるのかな?新しい携帯、何だか、使いにくいなあ・・。
b0005874_811146.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2006-12-17 08:03
<< パスタパーティ♪ また、忘年会・・・ >>