人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~

カメラマンさんたちも準備開始・・・
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23224061.jpg


ジャ、ジャーン、やっぱり生で見る「テレビに出る人」って、お美しい!!!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23225914.jpg


立ち位置を決めております。大事なことよねっ!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23231249.jpg


テレビに映っているのか、映っていないのか、そんなの関係ないのです。いつも心を込めて踊るフラココシスターズです。素敵だあああ!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23233333.jpg


A先生、き、緊張しておりますか・・・?!
でも、リポーターさんとのやり取りは、さすが!でしたよ!!A先生の声って、聞き取り易くて、とてもイイ感じなんだよなあ♪
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23235062.jpg


カメラマンさんとディレクターさんとリポーターさん。お仕事に対する姿勢、カッコ良かったです。
何か学んだ気持ちになりました!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_2324879.jpg


最初のリハーサル風景です。
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_2324258.jpg


さあ、本番でーす♪
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23244023.jpg


生放送が始まって、次の出演までの時間もリハーサルやったりしたのです。
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23245830.jpg


基礎練習の風景も放送されたよ。後ろのグループも頑張っておりましたっ!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23251448.jpg


最後の「アローハー♪」のリハーサル風景。手のポーズについて、「こんな感じにする?」「こっちの方がいいんじゃない?」
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23253261.jpg


いろいろ試して、本番はこんな感じでした。バッチリ決まっていたよ~♪
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23254938.jpg


新スタジオの場所も、ちゃーんと地図を用いて紹介されていたよ!
ああ、新しい生徒さんがジャンジャン来るかしらん?!楽しみっ!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_2326769.jpg


生放送、無事終了でーす!みなさま、お疲れ様でした。終わったあとの笑顔、みなさん、ステキでした!
「できたてゴパン」~partⅡ・写真編~_b0005874_23262350.jpg

by tubameuo_masami | 2007-01-25 23:26
<< 「できたてゴパン」~partⅢ... やっぱり感動したのでした、生放... >>