人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せかたいっ!と思える写真をみて・・・・

先月、上司に[ある文書]を提出して以降、なーんか、心がスッキリ晴れない日が続いているとさねえ~。
何も解決しないまま、また新たな問題や仕事が増え、さらに最近では他スタッフの悩み相談まで聞いてしまって・・・。
勉強もせんばいかんとに、子供と一緒に寝てしまって、夜中に起きても、ボーっとしながら、片付けとかで時間は過ぎてしまって、こうやって早朝起きても、今までの時間は何してたかっていうと、仕事や勉強以外のことばかり・・・。

デジカメに残っている写真は、面白かったり、平和な写真ばかり・・・。

こんな写真を見ていると、やっぱり思うよ、『人生楽(笑い)ありゃ苦(涙)もあるさ・・・』ってね・・・。

↓2人とも進級しました。トモエは新しい黄色いリュックで毎日ご機嫌に登園していまーす♪A先生、ありがとうございまーす!
幸せかたいっ!と思える写真をみて・・・・_b0005874_8224145.jpg


↓そうそう、日曜日、雨と雨の合間に、水辺の森公園に行ったのだけど、その模様です。
幸せかたいっ!と思える写真をみて・・・・_b0005874_8225354.jpg


↓水辺の森公園では、「よさこいダンスフェスティバル?!」っていうイベントが行われていて、2人とも不思議そうに見てたよ。
幸せかたいっ!と思える写真をみて・・・・_b0005874_823754.jpg


↓ダンナさんが、疲れているアタシのために?!、か、本を買って来てくれました~!
幸せかたいっ!と思える写真をみて・・・・_b0005874_8233426.jpg


↓広島のおばあちゃんが「しまじろう」を送ってくれましたお世話している‘つもり’のトモエです(苦笑)
幸せかたいっ!と思える写真をみて・・・・_b0005874_824424.jpg

by tubameuo_masami | 2007-04-05 09:17
<< 元気です・・・ 久々に「事件」勃発・・・ >>