人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が↓だと、フラが↑・・かも・・・・・・・・・

先週1週間、仕事をしてもしてもしてもしても・・・、ずっと貯まる一方で、おまけに、「この仕事もアタシ??」って、周りの誰もが言ってくれるような仕事まで頼まれたり、でも、自分では(ココにも書いてしまうようなくらい)嫌なくせに、その人に対しては、(何故か?)「とびっきりの笑顔」で、仕事の依頼を受けてしまっていたり。
そんな1週間だったよ。

そんなこんなの日々の中、アタシは、「現実逃避」なのか、職場の人目の無いところでは、いつもフラのステップを踏んでいたよ。
姿勢を気にして、背中を使って、そして下半身は腿を上に引き上げる・・・、ただただ、ひたすらにこれを繰り返していた。

そしたら、(本当なのかどうなのか判らないけど)昨日のレッスンでは、A先生や、先輩達が、「姿勢がよくなった」と言ってくださったよ。
(・・・っていうか、今頃まだこんなレベルの話のアタシですみません、汗。)


フラのおかげで、今週の仕事も頑張れそうだ!
いや、もうそろそろ、あらゆる仕事に目処を立たせねばならないのだよなあ。
とにかく、とにかく、NSTをどうにかしなければならん!(人間関係を良好に保つことの難しさに直面中です・・・涙)


さーーーて、今日は、家族でフリーマーケット出店です!
娘達は、「売り子」としての訓練?をダンナさんから受けておりましたよ(笑)。
「いらっしゃい、いらっしゃーい!」「安いよ安いよ~!」「買って買って~!」と。
最後の「買って買って~!」は、トモエも上手に叫んでたよ。

※ちなみに本日4月15日、10時~16時、西洋館です! 今頃書いて、見てくれて、来てくれる方がいたら、感動だあー。もっと、早くお知らせすればよかったですね・・・。

そしてもう一つ、今日はホクレア号を迎えるための準備委員会(?)が行われるらしいよ。
いよいよ長崎での「迎え方」みたいなのが、具体的に決まって行くのですね!!
楽しみです~!!!
ヒナコの保育園の園長先生も、保育園児の踊りなどを披露して下さると前向きなお返事をもらえた。
いつもお世話になっている保育園の子供達、先生方がホクレア号とホクレア号の乗員の方々に出会い、何かを感じてくれたら嬉しいなあ、と思う。
by tubameuo_masami | 2007-04-15 05:57
<< フリーマーケット☆ 日本一高い山、そして、夕日 >>