人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼・・・

たくさんのコメント、ありがとうございます。
淋しがりんぼ?の私としましては、とても嬉しかったです。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

>ひろこさん、点滴は、ひどい時は毎日でしたが、先週は1回きりでした。今週は、もう、点滴することは無さそうです。
ハワイアンで癒されよう!と思ってたのですが、CDを操作することも、ままならなかったです・・。今は、ハワイアン聴いてますよ♪

>Tomoちゃん、昨日はあなたの笑顔に出会えて、本当に嬉しかったです。赤ちゃんはすこぶる順調に大きくなってます。もしかしたら年内に出産かも・・・らしいです。

>4ちゃん&6ちゃん&マイカさん、ほんとうーーーにありがとうございました。
CDを頂いたときは、まだつわりのピークを迎える前だったので、ゆっくり聴く事ができてました。就寝時に聴いてましたよ♪ 少し回復に兆しあり、また拝聴しまーす!

>SHOWさん、ありがとうございます。
“きつい時期”は、予想以上にきつかったです。そして永いです・・・。もう、家族に頼りっぱなしの毎日です・・・汗。

>aikaちゃん、昨日は会えて嬉しかったです。しばらく会わないうちに、また一段と笑顔がステキに、そして、フラを楽しむaikaちゃんが新鮮だったよ♪ この1ヶ月、見事にフラを休んでしまったよ・・・。もうちょっとしたら、もっと回復するはず!そしたら、水曜クラスにお邪魔して、取り戻せたらいいな・・・と思ってます。先輩、宜しくです!

>なをちゃん、地球館は、とーっても楽しかったです。あの日、家で寝ていたら、何も無い1日だったのに、なおちゃんが声をかけてくれたおかげで、最悪の日々に突入する最後の日に、家族で外に出られて本当に良かったと、感謝してますよ♪  また会える日を楽しみにしてますね!
(久々に、なをちゃんのブログも読ませていただき、少しお会いした気分です・・)

>mifumifukokoさん、あの箱根・鎌倉旅行が夢のことだったのか、と思えるほど、この1ヶ月、職場と布団の上だけで生活していた感じです・・・。
あの楽しい思い出、続きを必ずアップしたいと思ってます。またココにも遊びに来て下さい。そして、お仕事と育児の両立、どうかどうか頑張って下さい!

>piroさまの奥様、臨月までつわりだった・・・のですね・・・。私もまだ完全に治ってないのですが、自分の中では、6月いっぱいにスッキリしたい!と思ってます。今週金曜日は、スタッフ一同でニュー長崎ホテルへ勉強に出かける予定です。お会いできたら、少し、お声をかけさせていただきます!

>mikiちゃーん!!!ありがとう!!!!ようやく、「終わりが見えてきたかも・・」ってとこまで来ました。・・・っていうか、この状況に慣れて来たってのもあるかなあ。正月さ、長崎帰省してきてよ。1月7日が予定日なんですけどー!

>ひーこさま、「10ヶ月」は、このつわり、耐えられましぇん・・・。もう、終わりにしようと思ってます!!!
あっ、ご存知だと思いますが、O保育園、出産ラッシュのようですよ!赤ちゃんもいーっぱいです!!!産まれて来るうちの子、入園できるやろうか?と、心配・・・・。
それにしても、O保育園は、「3人兄弟(姉妹)}が多いなあ、と思います。

>ふんちゃん、こういう事になってしまいました・・・・・。また、会いに来てね!私の、「色んな意味」で、ふんちゃんとの「再会」を楽しみにしてますよ。
引越し後の生活、ぜひぜひぜひぜひ、近況教えて下さいねえ~♪
by tubameuo_masami | 2007-06-24 20:08
<< 近況・・・ ご心配おかけしております。 >>