出産記念日~

そう、今日は、ヒナコの6歳の誕生日でしたー!
つまり、アタシが出産した日・・・って事で、今日は、有休も余ってることだし、仕事を休んだよ。
でも、かなーり気になる仕事が1つあり、それをコツコツ頑張りましたーっ!


ヒナコが産まれる時は、5日の夜に軽い陣痛始まり、6日の0時に病院へタクシーへ向かって、6日の朝、8時36分に産まれたとよねえ~!

あの当時は、「インターネットジャーニー」全盛期・・・って感じで、たくさんの方々からお祝いのメッセージ、掲示板への書き込み、そしてメールを頂きました。
皆さま、その節は、本当にありがとうございました。
あの子も6歳です。

↓何故か、ここ数日、ケーキを毎日食べているアタシ達親娘3人だったので、
  「誕生日ケーキはいらないよ」と言っていた・・・、
  けど、姉が小さめのロールケーキを買って来てくれました。
b0005874_21111216.jpg

[PR]
by tubameuo_masami | 2007-09-06 21:11
<< 久しぶりに休日の「土曜日」 できないこともあるのよーーー。 >>