人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の大浦くんち!!!

疲れ果てて、ブログも書けず、でも、今朝も、家族4人普通通りの生活です。

アタシは、今日から10日間、後輩が新婚旅行のため、新人と2人で仕事を切り盛りせんば。

今朝ももう出勤するよー!頑張るよー!

で、ちょっとだけ、ブログをチェックしてみた。

アタシが(疲れ果てて)書けないため?か、ダンナさんが、自分の日記に大浦くんちの写真をアップしてくれていたよ。

それを見て、涙が出そうだったよ。

そう、そう、そう、そうなのよー!

大変だったんだけど、この時の、みんなのホッとした笑顔は、サイコーでした。

とにかく保育園の先生、踊りの先生に感謝。
温かく見守ってくれた町内の皆さんに感謝。
何より、朝からずっと頑張ってくれた園児さん達に感謝、感動の2日間でした♪

では、今週も、皆さん、頑張りましょー!
by tubameuo_masami | 2007-10-15 08:07
<< 大浦くんち♪ 歩く、歩く、踊る... “イベント”前日は眠れない・・・! >>