人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナコに拍手!!!最後の「クーニャンさんの夢♪」

年少組の時、初舞台だった、ちびっこくんちでの「クーニャンさんの夢」も、年長組の今年は、最後の舞台となる。
今年は、着物からチャイナドレスへの早着替えもあり、正面からその舞台を見ることは出来なかったけど、舞台横から見ていても、(最後だから?)なのか、涙がこぼれそうになったよ。

↓まずは「京の四季」
ヒナコに拍手!!!最後の「クーニャンさんの夢♪」_b0005874_750247.jpg


↓舞台裏で早着替え。(着物の下は、もう、タイツをはいてましたー)
 そして、クーニャンさんの夢でーす!
ヒナコに拍手!!!最後の「クーニャンさんの夢♪」_b0005874_7502365.jpg

↓湊公園は観客で、人・人・人・・・。
ヒナコに拍手!!!最後の「クーニャンさんの夢♪」_b0005874_7521231.jpg


↓終わった後、仲良しのKちゃんとパチリ♪
ヒナコに拍手!!!最後の「クーニャンさんの夢♪」_b0005874_751749.jpg



この後、ヒナコとフラココへ。
ヒナコは、さすがに疲れた様子で、この日のレッスンは、座って、手の動きだけ練習していました。
お疲れ様ーーー、ヒナコ!

家に帰って、寝る前、何だかイライラモードのアタシ・・・。
「ヒナコ、寝る前に。きちんと片付けてよー!」とひと言、言ってしまう。

ヒナコは疲れているだろうに、自分の出した紙やえんぴつ、トモエが出したおもちゃ等、ぜーんぶ、きれいに片付けてくれたのでした。

朝、起きて、居間のキレイさを見て、またまた自分自身に向かって、反省したのでした。
by tubameuo_masami | 2007-10-28 07:52
<< ご協力をお願いします!!! ちびっこくんち >>