人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力をお願いします!!!

仕事もずいぶん片付いてきた・・・、いや、まだまだ。
でも、学会の発表とか、NSTの資料の整理とかは終わり、残るは、電子カルテ、オーダリングに向けた準備や、栄養指導の患者さんの引継ぎなど、だ。

そうそう、産休には11月20日くらいから入る予定だったけど、11月26日~28日の3日間、缶詰状態の研修に出席することになりそう・・・汗。
産休は、12月からかなあ・・・。産休に入ったとたん、産まれた・・・っていう話、よく聞くからなあ・・・。仕事しながら、ボチボチ出産準備せねば、と思っているところ。


さて、まだ動けるうちに・・・と思って、もう一つ、「活動」することになりました。ぜひぜひぜひぜひ、まず、このブログを見てくれている皆さんに、ご協力をお願いしたいと思います!
長崎在住の方はもちろん、県外の方でも、もし、ご協力できるかたは、ご連絡いただければ幸いです!(署名の用紙を送ります)

神奈川在住の友人を通じて知った、今回の事例ですが、実は、私の住む長崎の、それもごく近くに住む方のことだったのです。
詳しい資料等も預かっていますが、まずは、下のアドレスで、ご確認下さい!

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20071028/06.shtml

どうか、どうか、ご協力宜しくお願いします。
by tubameuo_masami | 2007-10-30 06:43
<< 夫婦の気持ちのすれ違い・・・か... ヒナコに拍手!!!最後の「クー... >>