人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込んだ。

久しぶりに、1日をパジャマで過ごした。
コンタクトレンズも入れず、1日寝てました。
風邪です。とうとう、ひいてしまった。昨夜は熱もあったけど、熱は落ち着いたよ。ホッしたけど、何だか辛い~。

気力・体力ともに、↓。こんなんで、出産という大仕事の日を迎えらるんやろうか、、、なーんて弱気にもなったり。

喉が痛いから、何か、喉を通しておきたくて、食べる食べる・・・で、体が重くなった気もするし、ヤバイ。

人間、元気ハツラツ!の日ばかりじゃない、って思うけど、このどんより曇り空を見ていると、どんどん気分落ち込むなあー。

ああ、仕事、ここまで頑張れていたのは、気持ちのおかげだったなあ。
気持ちが、スーッと抜けてしまったよ。


どうすりゃいいだよー。

NSTの今後?、電子カルテ導入に関わるために育児休暇を早く切り上げる?自分の部署の今後・・・。考えても結論は出ないんだけど、考えてしまうよなあー。

だるい、だるい、だるいよー!!!

元気な時には、「大丈夫」って思うものだよ。みなさん、どうか、うがい・手洗いの励行を!

ああ、しっかり食べて、寝てるのに、目の前がフラフラするばい。何なんだー?!
by tubameuo_masami | 2007-11-21 16:45
<< クリスマスリース作り 眠れない・・・ >>