人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休2週目も終わる・・・

産休に入って、主にやってることは、
来年開催予定の、高校同窓会の準備。(まずは日程や場所決めに奔走中。)
ダンナさんの協力あり、同窓会ブログも作ってみましたー!
http://kwassuids.exblog.jp/m2007-12-01/

どうにか昨日の打ち合わせで、日程はお盆の時期、場所も決まりホッとしているところ。
同窓会事務局からもらった名簿を見たら、住所とか不明の同級生も多いみたいやし、これから、ボチボチ頑張らんば・・・です。

あと、勤務してるとなかなか出来ない“菓子作り”もやってます。
今日は、これからフラココ・キッズクラスのクリスマス・パーティってことで、ちょっと作ってみました。
産休2週目も終わる・・・_b0005874_1150260.jpg
産休2週目も終わる・・・_b0005874_11501246.jpg



さて、昼過ぎには、保育園にヒナコを迎えに行って、フラココ・スタジオへ行きます。(トモエは保育園でお昼ねしててね・・・)
キッズクラスのあとは、通常の大人のレッスンあり。
土曜のクラスでレッスン受けるのは、出産前、今日が最後かな・・・。
今日は、フラを踊れても、踊れなくても、基礎ステップの練習ができても、できなくても、2時間満喫したいなあ、と思っている。

今は、足をひきずって歩いているけど、スタジオに行ったら、フラを踊れる身体になっていますように・・・。
by tubameuo_masami | 2007-12-15 11:51
<< 気持ちの良い冬の街 フラマジック?! >>