人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯痛の原因は・・・

先日の「歯痛」は、以前に痛んだときと同じだった= 奥の上の歯が伸びて(出て?)来ている???
だから、ここ数回痛む、奥の下の歯は、上からと、オヤシラズから押されて、グラグラしている、らしい。
今回も、上と下の両方の奥歯を少し削って調整。それで終わりだった。あんなに激痛の走った歯の治療とは思えないほど、簡単な治療に、怖がり菜アタシは、内心「ホッ」・・・。

お騒がせしましたー。 出産後、落ち着いたら、職場復帰までの間に、その問題の、「グラグラしている奥歯」を抜くことを勧められた・・・。ああ、怖い。

奥歯を抜いた後は、そのまま放置しておいて(何も入れず)、オヤシラズが出てくるのを待って、1~2年後にそれを抜く、「予定」らしい・・。


さて、昨日・土曜日は、子ども2人を通常通り保育園に登園させてもらいました。
そして、親のアタシ達は、黙々と大掃除。
ダンナさんは、ベランダを主に掃除してくれてました。
アタシは、冷蔵庫。冷蔵庫の中と外と、冷蔵庫の上に乗っている、電子レンジとトースター・・・。

掃除は気持ち良い♪ キレイになった冷蔵庫はピッカピカで、心もスッキリ。

ダンナさんが、おごってくれるというので、近所のちゃんぽん屋さんへお昼ご飯を食べに行く。
(やっぱりお店で食べるチャーハンは最高だったよ♪)

帰宅後、休む間もなく、年賀状作成。・・・すると、1時間後、具合が悪くなってしまった・・・・・。
無理はできない身体なのね、アタシ・・・汗。
by tubameuo_masami | 2007-12-23 07:03
<< いつかなあ・・・、「その時」は... 突然ーーーー! >>