代筆します

b0005874_21471471.jpg
b0005874_21472373.jpg


ダンナさん代筆

パソコンをみてない生活が半月続いています。この間メイルをくれた皆さんにご返事ができず申し訳ありません。元気に朝陽と24時間をともにしています。お姉ちゃんたちが、朝と晩に朝陽をよく可愛がってくれています。

初めての男の子なので、びっくりすることばかり・・・。今日はおむつを替えていたら、おしっ●が飛んできました。布団に置くと泣く、抱くと寝るという繰り返しで、いつしかアタシも抱きながら寝ています。そんな毎日で、くたくたですがこの寝顔をみていると疲れも飛んでいきます。不思議ですよね。
[PR]
by tubameuo_masami | 2008-02-05 21:50 | 感動日記
<< まずは、お礼・・・ 退院しました~!!! >>