人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気~

つい最近まで、そうそう、この間の日曜日は、小雪が舞っていた長崎ですが、昨日くらいから?かな、春らしく、温かくなっているよ。 マンションに居ると、太陽の光が差し込むと、もう、ストーブも要らないくらい。
明日から3月だもんね~!もう、春やなあ~!早いなあ~!!!

夏の間はベランダで元気な花を咲かせていたハイビスカス、寒くなって、部屋の中に避難させていた。
そしたら、こんなにキレイな花が咲いていましたー!(隣のレイは、フラココの皆さんに頂いた“カーネーションのレイ”がドライフラワー化したもの)
春の陽気~_b0005874_15165291.jpg


もっと春らしいポカポカ陽気になったら、アサヒを連れて、散歩とか出かけられそうばい♪

そうそう、今年は、11月に、ある資格の受験をしよう!と思っている。私にとっては難しい試験勉強で、今のところ、まだ手も付けていない・・・。
8月の同窓会の準備もそろそろ再開せねば・・・。
そして、体調がしっかり戻り次第、早くフラにも復帰したい!
3月は卒園式、4月はヒナコの入学式に、ヒナコの琴の発表会もあるよ!

今年も色々、色々、たーくさん色々とやりたい事、やらねばならない事・・・などあるけど、もう、1年のうち、2ヶ月が終わったんだよなあ~!
さあ、アサヒのご機嫌を伺いつつ、アタシの時間もボチボチ「再開」しようっかなあ!

こーんな陽気の日は、いつもに増して、前向きな自分になれるばい!
by tubameuo_masami | 2008-02-29 15:15
<< 吐くほど・・・ 淋しかったと??? ごめんね・・・。 >>