人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後まで予定ギッシリ・・・感謝!

熱が心配だけど、スヤスヤ寝ているアサヒ。
で、さっき、ブログアップしたばっかりだけど、また書きます~♪

さて、今月(3月)は、ヒナコの卒園式があるけど、保育園の行事は、“普通に”ギッシリ詰まっているよ。

最後の最後まで、充実した内容の保育園ばい。 凄いなあ~!

ちょっと書いてみるばい。
3日 ひなまつり会、スイミング
4日 英会話教室、お茶のお稽古
6日 お茶のお稽古
7日 ハウステンボス遠足
10日 スイミング
11日 英会話教室 お茶のお稽古
12日 避難訓練
13日 交通安全教室
17日 国際観光船「ノーチカ」入港セレモニー出演
18日 年長組と在園児とのお別れ会
     国際観光船「マキシムゴーリキ」入港セレモニー出演
19日 身体測定  卒園式練習
21日 卒園式練習
23日 卒園式

卒園式後も行事満載。幼稚園と違って、保育園って、最後の最後まで・・・。感謝!

25日 お別れ遠足・琴海中央公園へバス遠足
26日 こま廻し大会
28日 国際観光船「スタテンダム」入港セレモニー出演(←アタシも一緒に乗船予定!嬉しいーーー!!!)

そんなこんなの大浦保育園。
23日は、大泣きしそうだわ、アタシ・・・。

まあ、アサヒも通うことになるだそうし、あと6年?7年??は、お世話になりますっ!
by tubameuo_masami | 2008-03-06 09:55
<< 「無理はしたくない」けどね・・・ 38度の熱・・・ >>