人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は守らんば!と、自分自身に誓う!!!

フラのA先生がハワイから帰って来られた。
いつもすんごいパワーをアタシ達に与えてくれる先生なんだけど、ハワイ帰りの先生は、いつもに増して、パワーを、元気を、幸せオーラを与えてくれるんとさね~♪

そんなハワイ帰りの先生から受けた、久しぶりの土曜日のレッスンでは、太ももに、「来た来た来たー!」と痛みを覚えるほどのハードな基礎練習があった。
レッスンの後は、心地良い疲れ、充実感が残っている。

生後3ヶ月の赤ちゃんを抱え、アタシがレッスンを何故受けられるのか、と言うと、もちろんダンナさんの協力あってこそ。

16時半(ヒナコがレッスン参加している子どもクラス15時半~終了の時間)に、保育園帰りのトモエを連れて、ダンナさんがスタジオにアサヒを迎えに来てくれる。

アタシは、ギリギリまで授乳して、アサヒをダンナさんに託して、子どもクラスの後の、16時半~2時間のレッスンを受ける事ができる・・・と言うわけ。

この間の土曜日は、レッスンが終わった後、アサヒに洋服(アロハシャツに感激しましたー♪)をプレゼントしてくれたMさんにご挨拶したり、
A先生から今後のイベントのインフォメーションがあったり・・・と、
気付いたら19時!!

“ヤバイーッ!!!”と思い、ダッシュで帰宅。(途中で、「何時に帰宅するのか?」とのメールもあった・・・汗、汗、汗。)

帰宅して、一言“注意”を受けた。

反省した。

帰宅したら、アサヒは大泣きしているし、
ちょうどヒナコとトモエが、結構大きな‘喧嘩’をして、我が家はますます険悪ムード。

ああああああ、本当に、ごめんなさーーーい!と、心の中で叫びながら、いつもは、夫婦2人で協力して入れるアサヒのお風呂も、黙々と1人で頑張ったのだった。


そう言えば、いつの頃からか、ダンナさんは、ムチャクチャ仕事が忙しくなっている・・ようだ。
それに加えて、育児も120%頑張ってくれている。
アタシがフラのレッスンに行きたいと言えば、淡々と子供らの面倒を見てくれている。

そんな忙しいダンナさんは、趣味のツーリングにもまーったく行ってないような・・・!

GWは、アタシは子供達の面倒みながら実家に世話になるのも良いし、ヒナコには自転車とかさせてもいいし、子供達が喜ぶ所(熊本の某所?)に連れて行ってもいいし・・・・・・・、
ダンナさんには、ツーリングに行ってもらおうか?!
by tubameuo_masami | 2008-04-21 05:01
<< 花と次女 登校拒否・・・ではないみたいだ... >>