人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく笑う!

アタシも元気になってきた・・・っていうか、
何かを越えた・・っていうか、
「考えるより、実行!」をモットーに、生きている。

赤ちゃんの世話をしていると、この「実行」ってのが、簡単そうで、簡単でない。
アサヒの機嫌がよくないと、「実行」できない。
でも、そんなアサヒは、最近、よーく笑ってくれて、その笑顔は、最高の癒しを与えてくれる。

汚れの無い澄んだ目、最高の笑み・・・。
よく笑う!_b0005874_13463838.jpg



アサヒの初節句に、広島の母が送ってくれた。
マンション用でサイズは小さいのだけど、とてもよく作られているよ。
よく笑う!_b0005874_13465229.jpg


トモエもよく世話をしてくれるよ。
本を読んでくれている?ようです・・・笑。
よく笑う!_b0005874_13471120.jpg

by tubameuo_masami | 2008-05-01 13:47
<< ハイビスカスと長男 GWは広島へ帰ります。 >>