人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れかな・・・・? 頭痛がひどい・・・涙。

16日に同窓会を終え、ホッとする暇なく、今は、その後の処理(お礼状や、欠席者への記念品や写真の送付の準備・・・諸々)に追われている日々。

まだ他に依頼されている仕事関係の原稿書きもあったり、
来週は数回、会議のため職場に行かねばならない様子だったり、
ああああああ、もうカウントダウンの始まった復職の日があっと言う間に来そうばい。


そんなこんなの日々だけど、頭痛が続いている。
薬を飲まなかったのは、水曜日だけ。
今日もさっきロキソニンを飲んだよ。

水曜日は、土曜日に行けない分のレッスンを受けにフラのスタジオに。
レッスン前は痛かったけど、ガマンしてみたら、案の定、レッスン後はすっきり頭痛も治っていた。

こんなくらいの頭痛だから、大病じゃないと思うのだけど、実家の母に話したら、
「一度、検査受けてみらんね~」と。

まあ、疲れかも知れないし、ちょっと様子ば見てみようと思う。

今日から、ダンナさんが調査船乗船のために不在となります。
今週は、そのダンナさんがオススメの新車購入について、とってもアクティブに行動してくれていたけど、アタシの欲しい車と合致せず、今回は見送ることになった。

でも、アタシが乗りたい車ってのは、うちのマンションの駐車場には入らないらしく、
それならば、引っ越すしかない・・・とかいう話になり、
しかし、今の車でも十分だし、今買う必要あるのか??とか色々考えていたら、
ダンナさんが、
「もう止めた」と言い残し、海へ行ってしまった次第・・・。

ま、まあ、海から帰って来て、まだその新車が残っていたら、試乗してみますわ。


そうそう、アサヒの笑顔ばかりアップしていたら、「笑顔」に対するお褒めの言葉をよく頂く。
なので、今回は、泣き顔を・・・。
これは、
立つのが好きなアサヒが、立ったのはいいけど、しばらくして疲れて、どうしようもなくなって、泣いている・・・っていうところです・・・。
疲れかな・・・・? 頭痛がひどい・・・涙。_b0005874_10171721.jpg
疲れかな・・・・? 頭痛がひどい・・・涙。_b0005874_1017282.jpg
疲れかな・・・・? 頭痛がひどい・・・涙。_b0005874_10173616.jpg

by tubameuo_masami | 2008-08-22 10:17
<< 1ヶ月前・・・涙 満7ヶ月・・・ >>