人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ・・・電子カルテ。 

12月1日稼動予定のうちの病院の電子カルテ。
明日、いよいよリハーサルが行われるよ。

オーダーはしっかり飛ぶのか?
Dr.は、ちゃんとオーダーを入力できるのか?
複雑な、うちの部署のオーダーについて、反省会で、ブーイングが起こらないか???など、
ドキドキばい。

しかし、何となくワクワクしている自分もいる。

一つの“イベント”だと思うと、楽しみでもあるよ。

復職して、20日あまり。

自分の部署のもの、NSTの分・・・と、必要な文書の作成は、先が見えてきた。

マスタの確認作業という、重大な仕事が残っているけど、
明日・午後からのリハーサルには、どうにかなりそう。

来週は、これまた電子カルテ漬けの日々となるやろうけど、後輩と2人、‘楽しみながら’、
仕事をこなして行こう!と思っている。

来週を迎える前の、今週の週末は、フラにどっぷり浸かれる予定だ。
嬉しいなあ~。

通常のレッスンにも参加できそうやし、
日曜日の合同レッスンにも、今のところ行けそう。(アサヒの中耳炎が悪化しなければ・・・。改善しますように!!!)

おっと、その前に、土曜日はトモエの「ちびっこくんち」出演があるよ♪
(※パレードは、中央公園を13時に出発して、大丸デパート前でも踊り、14時頃に湊公園に到 着する予定らしい。大浦保育園の出演は、14時35分予定。)

トモエにとっては、「デビュー」となる。
個人的に、アタシが大好きな、「クーニャンさんの夢」を、チャイナ服を着て踊るのだ。

ヒナコと一番前の席をゲットして、精一杯応援しよう!と思っているよ。



さーーーてと、楽しい週末を迎えるために、明日(おお、もう今日だ!)は、頑張るばい!!!
by tubameuo_masami | 2008-10-24 00:41
<< 電子カルテリハーサル終了。 送別会の後・・・・ >>